-->

姫路駅でXperia・Galaxyの画面修理承っております! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2018.01.30

Xperia・Galaxyの画面修理承っております!

―1月の定休日のお知らせ―
30日:毎週水曜定休日

明日は定休日となっております。
お電話にてお問い合わせ承っております。
お電話の際は端末に転送しておりますので永めのコールでお願い致します。
また、お時間帯によりお電話のご対応が出来ない場合がございます。ご了承くださいませ。

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です(^_-)-☆
本日も快晴となっておりますが、寒い一日となっております。
最近はインフルエンザも流行っておりますので体調管理にはご注意ください!

本日もXperia・Galaxy・ゲーム機修理承っております!
Xperia・Galaxyの画面修理はバックパネルから開けて作業となります。
この時にバックパネル自体が割れているなどがございますと開けることが出来ないといった状況になります。
ですので、当店ではバックパネルの損傷が激しい場合は修理ご対応が出来ない場合がございます。

割れが酷くなってしまいますので、元の状態でのご返却が出来ない為です。

損傷が激しいバックパネルでの修理の際は、バックパネルの修理もオススメをさせていただきます。

Androidの画面修理でお困りの際は、ぜひご相談くださいませ!

Android・ゲーム機の無料相談承っております。
姫路駅前のXperia・Galaxy・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報