-->

姫路駅でAndroidのバッテリー交換ご対応しております! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2018.02.26

Androidのバッテリー交換ご対応しております!

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です(^^)
本日は快晴ですね。
日中は気温も高めですので羽織物がいらないかもしれません!

本日も修理受付承っております!
Xperia・GalaxyなどのAndroid機種はバッテリーの寿命がiPhoneに比べて持ちがいいのが特徴です。
ですが、それでもアプリなどバッテリー消費が激しいものですと劣化症状は現れます。
最悪の場合劣化が進むと電源が急にシャットダウンしてしまったりします!

そういった際はぜひ、バッテリー交換をご利用くださいませ!

当店のバッテリー交換は20分~30分ほどでバッテリー交換が完了致します!

修理の際にバックパネルを開けて交換致しますので防水機能が著しく低下してしまいますのでご了承くださいませ。
また、XperiaXZシリーズやGalaxyS8などのガラス画面から開けて交換するタイプはご対応しておりません。
当店で修理が出来るのはあくまでもバックパネルから開けられる際でのバッテリー交換のみとなります。

Android・ゲーム機の無料相談も承っております。
姫路駅前のXperia・Galaxy・ゲーム機修理はぜひ、スマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報