-->

姫路駅でゲーム機のボタンの反応が悪い時は交換することにより直ります! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2018.03.09

ゲーム機のボタンの反応が悪い時は交換することにより直ります!

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です(^^♪
ここ数日は寒い日が続きますが、来週から暖かい日となりそうです。
寒暖差がありますので、外出時の服装選びはご注意ください!

本日も修理受付承っております!
3DSシリーズのゲームをやられているときにボタンを強く押す動作を何回もしていると劣化していき、反応が悪くなってくることがございます。
ボタンは押した時に基板につけられている端子を押すことにより反応しております。
この端子部分がしっかりと反応していないとそういった状態になってしまいます!
大乱闘スマッシュブラザーズなどの白熱したアクションゲームですとどうしても指に力が入ってしまうものです。
もし、そういったボタンが反応悪くなってしまった際はご相談ください!

修理時間は30分ほどで即日修理対応とさせていただきます!
3DSシリーズなどのゲーム機の修理は姫路駅前周辺では行っているお店は当店しかございません!
ご相談だけでも承っておりますので、ぜひご利用ください!

Android・ゲーム機の無料相談も承っております。
姫路駅前のXperia・Galaxy・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報