-->

姫路駅でXperia・Galaxyの画面修理は1時間ほどにて完了致します。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2018.05.13

Xperia・Galaxyの画面修理は1時間ほどにて完了致します。

■5月の定休日・臨時休業日のお知らせ■
16日・23日・30日:毎週水曜定休日
17日・18日:臨時休業日

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です(^_-)-☆
本日は雨模様となっております。
一時的に強雨や雷雨となる場合もあるようなので外出の際はお気を付けください!


本日もAndroid・ゲーム機修理承っております。
Android機種の画面はiPhoneよりも強度がありますが、割れてしまうと液晶画面にまで損傷が入ってしまう可能性が高くなります。
その際にタッチ操作が出来ないといったこと可能性が高くなりますのでご注意ください。

画面操作が出来ないだけの状態ですと専用のマウスを使用することにより操作は出来ます。
ですが、画面が映らないほどの損傷が入っておりますとそれも出来なくなってしまいます。

そういった際にはぜひ、修理にご相談くださいませ。

Xperia・Galaxyの画面修理時間は1時間ほどで修理が可能です。
パネルお取り寄せといった場合もございますので、予めお電話にてご確認くださいませ。

お取り寄せの場合は1週間~10日、最大で14日ほどお時間をいただきます。
※届き次第ご連絡とさせていただきます。

Xperia・Galaxyの画面修理はぜひ、お越しくださいませ。

Android・ゲーム機の無料相談も承っております。
姫路駅前のGalaxy・Xperia・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報