渋谷駅でiPhoneの即日修理承っております! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.04.11

iPhoneの即日修理承っております!

いつもご利用ありがとうございます。スマホ修理のスマホテック渋谷店でございます

本日、木曜日も10時~22時まで営業しております。

 

当店ではiPhoneの即日修理承っております!

iPhoneで通話中に、相手に自分の声が届かなかったり相手の声が聞き取りづらい、通話の声がおかしくなる、異音がするといったトラブルはありませんか?

ボイスメモで録音ができる場合は、内部の通話用ICチップの不具合が考えられます。

iPhoneの基盤内のICチップは衝撃には弱く、落下の衝撃等、対人・対物との衝突ですぐに破損してしまう場合があります。

こうなると基板修理、もしくは本体交換が必要になります。

マイク・スピーカーのトラブルは致命的な故障とは電話をあまり使用しない方からすると、致命的とは言えないのかもしれません。

しかし、放っておくとストレスや損傷個所の拡大を招いてしまうこともあるかもしれません。

当店では、マイク・スピーカーの修理・交換を承ってます。

損傷個所を広げる前に、是非早めの修理はいかがでしょうか?

 

お支払いは現金、各種クレジット決済が可能です。

本日も皆様のご来店お待ちしております!

渋谷店

150-0043
東京都東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

渋谷店のお知らせ一覧

新着情報