渋谷駅で水没修理、データ復旧等も承っております。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.10.23

水没修理、データ復旧等も承っております。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

iPhone修理&スマホ修理のスマホテック渋谷店でございます。

本日、10/23(水)も通常通り10時~22時まで営業しております。

 

スマホテック渋谷店はiPhoneを中心にスマホの修理を承っております。

液晶画面割れはもちろん。液晶不良やバッテリー交換、電源ボタン・ホームボタンなどのパーツ交換から、

水没修理およびデータ復旧等難しい修理もご対応可能でございます。

iPhoneの故障はひとことで言っても目に見えるものだけとは限りません。

壊れた状態からは判断がつかないこともあり、メーカーではすぐに本体交換と言われることが多々ございます。

その際には大切なデータは初期化され、ほぼ残りません。また、本体交換には高額の費用がかかる場合もあります。

当店では、ほとんどの修理をデータをそのままに即日修理を受け付けしてます。

渋谷エリアで品質を大切にし、低価格で修理サービスを提供しておりますので、スマホ修理は当店へお任せください。

 

お支払いは現金、各種クレジット決済可能でございます。

本日も皆様のご来店お待ちしてます。

渋谷店

150-0043
東京都東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

渋谷店のお知らせ一覧

新着情報