渋谷駅でiPhoneXシリーズの修理受付中! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.07.29

iPhoneXシリーズの修理受付中!

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

iPhone修理&スマホ修理のスマホテック渋谷店でございます。

本日、7/29(月)も通常通り10時~22時まで営業しております。

 

渋谷駅から徒歩3分!ご予約不要!iPhone修理即日承ります。

スマホテック渋谷店では復旧等あらゆるiPhoneのトラブルに対応いたしております。

ディスプレイ面のガラスが割れる“事故(対人、対物との衝突や落下)”は、気を付けていても突然やってきます。

画面割れでしたら、修理時間30分~60分で可能です!

 

また、iPhoneの故障はひとことで言っても目に見えるものだけとは限りません。

画面割れから、湿気やホコリが侵入し内部の基盤を損傷させる恐れがございます。

壊れた状態からは判断がつかないこともあり、メーカーではすぐに本体交換と言われることもあります。

その際には大切なデータも一緒に削除されてしまいます。 

そして本体交換には高額の費用がかかる場合もあります。

 

iPhoneの旧機種からiPhoneXシリーズの最新機種まで修理可能です。

 

スマホテック渋谷店は高い技術を低価格でご提供致します!

もちろん!データはそのままで修理致します!

 

お支払いは現金、各種クレジット決済可能でございます。

本日も皆様のご来店お待ちしております!

渋谷店

150-0043
東京都東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

渋谷店のお知らせ一覧

新着情報