渋谷駅でiPhoneのカメラ、スピーカーについて | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.03.23

iPhoneのカメラ、スピーカーについて

おはようございます。スマホ修理のスマホテック渋谷店でございます。

本日、土曜日も10時~22時まで営業しております。

 

週末になりますと、より一層利用するのがTwitterやInstagramといったSNSではないでしょうか。

写真を撮ってアップしたりとSNSの利用にもカメラを多く使いますが、動画をアップされる方もいるかと思います。

そんな時に、スピーカーから音が出ない、動画の音声が聞こえないといった不具合があると何も伝わってこないですよね。

そういった不具合はiPhoneに搭載されている【ラウンドスピーカー】となるものが故障している可能性がございます。

アプリやゲームもこのスピーカーから音声が出ます。

なかなか壊れていることは極稀ですが、スピーカーが壊れているのは、端末内部がかなり損傷していることが疑われます。

ですので、このラウンドスピーカーに異常を感じましたら、すぐにご相談ください!

当店ではiPhoneの即日修理を承っております!

その他、画面割れ、カメラレンズ割れなども修理可能です。

 

本日も皆様のご来店お待ちしてます。

渋谷店

150-0043
東京都東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

渋谷店のお知らせ一覧

新着情報