スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

Galaxy S5 ACTIVE

ギャラクシーエスファイブアクティブ

 

【発売日】:2014年10月頃

【大カテゴリ】:Galaxy

【小カテゴリ】:Galaxy S

【カラー】:カモグリーン/チタニウムグレイ

不具合事例

スピーカーの不具合

通話時、相手の声に対しノイズが発生するという不具合が報告されております。これはAndroidOSのソフトウェア起因による不具合で、既にこの症状を修正したソフトウェアが配信されています。
アップデートをしても症状が改善されない場合は、イヤースピーカーなど部品の初期不良やSIMカードによる影響などが考えられる為、お近くのキャリアやメーカーに相談しましょう。

 

S5 ACTIVEのサポート窓口一覧

メーカーサポート

Galaxy Mobile Japan サポート窓口

メーカーサポート窓口では動作不良に対する問合せができない場合が多いため、メーカーでの修理や相談をご検討のお客様は、Galaxy S5 ACTIVEを購入されたショップやキャリア窓口に直接お問合せ頂くことをお薦め致します。

ドコモ

ドコモの携帯から151
一般電話から0120-800-000

Umobile

一般・携帯電話から
080-5846-4782

au

auの携帯から157
一般電話から0077-7-111

Mineo

一般・携帯電話から
0120-977-384

Softbank

ソフトバンクの携帯から151
一般電話から0800-1700-151

イオン
モバイル

一般・携帯電話から
0120-025-260

Y!mobile

ワイモバイルの携帯から157
一般電話から0120-736-157

FREETEL

携帯電話から03-6833-8819
一般電話から0120-530-518

IIJmio

一般・携帯電話から
0570-09-4400

DMM
モバイル

一般・携帯電話から
0120-584-585