スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

Galaxy S3

ギャラクシーエススリー

 

【発売日】:2012年6月頃

【大カテゴリ】:Galaxy

【小カテゴリ】:Galaxy S

【カラー】:マーブルホワイト/ぺブルブルー

不具合事例

充電が出来ない

充電ケーブルに接続しても充電が開始されない症状があります。これはソフトウェア側の不具合ではなく部品の初期不良とみられており、なかでもライトニングコネクタ(充電差込口)の不具合が一番多く報告されています。バッテリーの不具合であるという事例もございますが、当店ではライトニングコネクタ/バッテリー、どちらの修理も承っておりますのでこのような症状が発生している場合はぜひ当店までご相談ください。

 

S3のサポート窓口一覧

メーカーサポート

Galaxy Mobile Japan サポート窓口

メーカーサポート窓口では動作不良に対する問合せができない場合が多いため、メーカーでの修理や相談をご検討のお客様は、GALAXY S3を購入されたショップやキャリア窓口に直接お問合せ頂くことをお薦め致します。

ドコモ

ドコモの携帯から151
一般電話から0120-800-000

Umobile

一般・携帯電話から
080-5846-4782

au

auの携帯から157
一般電話から0077-7-111

Mineo

一般・携帯電話から
0120-977-384

Softbank

ソフトバンクの携帯から151
一般電話から0800-1700-151

イオン
モバイル

一般・携帯電話から
0120-025-260

Y!mobile

ワイモバイルの携帯から157
一般電話から0120-736-157

FREETEL

携帯電話から03-6833-8819
一般電話から0120-530-518

IIJmio

一般・携帯電話から
0570-09-4400

DMM
モバイル

一般・携帯電話から
0120-584-585