ゼンフォンゴー
【発売日】:2016年4月頃
【大カテゴリ】:ZenFone
【小カテゴリ】:Zenfone Go
【カラー】:ブルー/ブラック
充電ケーブルを接続すると電源が落ち、再起動を繰り返す(ループ)症状が報告されています。この症状はAndroidOSのソフトウェアに問題があり、既に修正されたソフトウェアが配信されていますので同様の症状が見受けられる場合は最新OSにアップデートをしてみましょう。
本体ではなく充電ケーブルの不具合である可能性もございますので、OSを更新するのを避けたい場合はまず複数のケーブルで充電してみることをおすすめいたします。
SIMカードが認識されず、通話することが出来ない症状が報告されています。SIMカード側の不具合、互換性による可能もありますが、一度本体のSIMカード設定で認識するか否かを確認し、改善されないようでしたらSIMカードの抜き差しや本体の再起動、初期化をすることで改善される可能性がございます。それでも改善がされない場合は、本体の不具合が考えられるため購入店舗やメーカーにお問い合わせしましょう。
※SIMカードスロットはとても繊細で壊れやすい為、抜き差しの際はご注意ください。
メーカーサポート
ASUSサポートでは動作不良に対する問合せができない場合もございます。メーカーでの修理や相談をご検討のお客様は、ZenFone Go ZB551KLを購入されたショップやキャリア窓口に直接お問合せ頂くことをお薦め致します。
ドコモ
ドコモの携帯から151
一般電話から0120-800-000
Umobile
一般・携帯電話から
080-5846-4782
au
auの携帯から157
一般電話から0077-7-111
Mineo
一般・携帯電話から
0120-977-384
Softbank
ソフトバンクの携帯から151
一般電話から0800-1700-151
イオン
モバイル
一般・携帯電話から
0120-025-260
Y!mobile
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一般電話から0120-736-157
FREETEL
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IIJmio
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DMM
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一般・携帯電話から
0120-584-585