スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

【郵送】データ復旧申込フォーム

下記フォームにお見積もり内容をご記入いただき、故障内容を確認後、弊社よりご連絡させていただきます。

なお、お客様に関する情報は、弊社「個人情報保護の取り組みについて」に同意の上、ご入力ください。

※は入力必須項目となります。

スマホテックでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラスト株式会社のSSL証明書を使用し、SSL暗号化通信を行っています。

お客様情報

お名前*

フリガナ*

会社名

フリガナ(会社名)

住所*








連絡先

メール


電話

- -

FAX番号

- -

弊社サービスを知られた経緯は?




端末情報

端末情報*

携帯キャリア


機種名*
契約状況

パスワード*




※修理後の動作確認で使用しますので、パスコードを設定されている場合はご記入ください。
※Androidのスマートフォンにおいて、パターンロックを設定されている場合は、解除手順をメモ用紙などに記載したものをご同封ください。
iTunes暗号化

ご依頼のスマートフォンで、過去にiTunesバックアップを行った際に「暗号化」を設定されていますか?また、設定したパスワードを覚えていますか?



※暗号化したパスワードを覚えていない場合は、データ復旧・復元に成功してもそのデータをスマートフォンに戻すことができません。

※iPhoneをご依頼の方のみ回答下さい。

復旧希望データ*









※Androidスマートフォンは写真データのみが復旧の対象となる場合がございます。

その他

送付物

送付物*




発送日*
スマホテック利用規約
  • 1. 本サービスは記録媒体のデータをファイル形式で回収するサービスとなります。製品故障の原因調査、端末に対する原状回復は含まれません。また、障害端末の復旧作業過程で発生する瑕疵・障害について一切責任を負いません。
  • 2. データの破損状況、端末の故障程度によっては復旧出来ない場合があります。
  • 3. バッドセクター(読取り書き込みのできない破損したセクター)が発生する可能性があり、お客様が端末をご利用していた時点のデータをすべて復旧できない場合がございます。しかし、写真・動画・電話帳のデータを復旧できた時点で、ご請求の対象とさせていただきます。
  • 4. 納品した復旧データのバックアップは、当方では7日間保管いたします。7日経過後はバックアップを完全削除いたしますので、納品した復旧データは7日以内にご確認及びデータ移行を行ってください。7 日以上経過してからの不具合やクレーム等はお受付いたしません。
  • 5. 運送途中の事故、調査、復旧作業の過程で生じた障害メディア・機器の故障、不都合について当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 6. 端末の分解調査を行う場合、その端末及びシステムが本製品メーカーまたは通信キャリアによる保証の対象外となりますが、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 7. 作業完了から30日が経過した時点で、連絡が取れない場合は、預かりした復旧対象装置等一式の所有権を放棄したものとみなし、処分致します。
  • 8. 当社は復旧作業にかかわり得ることのある情報などは当社のプライバシー規定に従い守秘いたします。
  • 9. お客様の当ご利用規約への同意と当社の受領を以って、データ復旧・復元申込の契約が成立するものとします。