おばさんレンタルとは、、、? | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2017.11.06

おばさんレンタルとは、、、?

こんにちはスマホテック池袋東口店の藤本です。

 

唐突ですが皆さん「おばさんレンタル」ってご存知ですか??

少し前になりますが「ゆとり」をテーマにしたドラマで「おじさんレンタル」

を仕事にしている役の方が出てきて少し話題になったみたいです。

この「おばさんレンタル」は実際何をしてくれるのか。

少し調べてみました。

 

利用される方は女性が多いのか需要は様々。

 

・お化粧、ファッションのアドバイス

・育児のアドバイス

・一緒にお茶しながら悩み聞いてもらう

・ショッピングに付き合ってもらう

・ママ友とのトラブル

 

等々、、、。

 

特にお子様がいてなかなか人に相談できない方が

新しい出会いによって考え方やお金の使い方、貯金の仕方

旦那さんにバレないようにいかにへそくり作るかなど(笑)

 

女性として母親として先輩の方を「おばさんレンタル」することによって

それが解決できるというサービス

 

遠くの親より近所のなんとかって言葉がありますが

まさにそれをビジネスとしている。

情報がありふれてる時代に近所の付き合いなどが軽薄になりやすい時代

とても有益な仕事かと思いました。

参考元はコチラ

 

わたくしたちスマホテック池袋東口店は

そういった日常のお悩みの中ににあるスマホトラブルを解決すべく日々研究をしております。

本日も11時~19時まで営業しております。

一番多い画面割れの修理は在庫があれば即日修理可能でございますので

是非一度お問い合わせください!!

 

またiPhone修理もダイワンテレコム池袋東口店という屋号で行っております。

本日の最新情報ではiPhone6Sのバッテリー交換の模様を紹介しております。

興味のある方は是非こちらもご覧になって下さい!!

詳細はコチラ

池袋店

170-0013
東京都豊島区東池袋1-32-4 藤原ビル4F

0120-818-463

池袋店のお知らせ一覧

新着情報