梅田駅でiPhoneのカメラレンズについて | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.04.01

iPhoneのカメラレンズについて

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。スマートフォン修理のスマホテック大阪梅田駅店です!

本日、月曜日も11時~20時まで営業しております。

 

梅田店ではiPhoneの即日修理を承っております!

iPhoneのカメラレンズは高い硬度を持つサファイアガラスが使用されています。

サファイアガラスは傷がつきにくく、iPhoneをカバンやポケットに頻繁に出し入れをしても傷つくことはほとんどありません。

しかし、高い硬度であっても衝撃には弱く、フロントパネルと同様に落下の衝撃で割れてしまうことがあります。

特にiPhone6以降のモデルはカメラレンズが背面フレームから突起しているため5シリーズよりも割れ易くなっています。

カメラレンズが割れてしまうと撮影時に支障をきたすことはもちろん、内部に埃やガラス片が混入し、場合によってはカメラ本体が故障してしまう可能性があります。

iPhoneのカメラ本体は環境の変化で不具合を起こしてしまうとてもデリケートなパーツです。

 

入学式や歓迎会と何かとカメラを使用する頻度が多いシーズンかと思いますので、

当店では早めにカメラレンズ修理することをお勧めしております。

 

当店のお支払方法は現金、各種クレジット決済が可能です。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

梅田本店

530-0012
大阪府大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11−11梅田駅地下通路内(梅田駅南改札徒歩1分)

0120-818-463

梅田本店のお知らせ一覧

新着情報