梅田駅で水没に関して | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.06.26

水没に関して

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

iPhone修理&スマホ修理のスマホテック大阪梅田駅店です!

本日、6/26(水)も9時~21時まで営業しております。

 

スマホテック大阪梅田駅店ではiPhone5からiPhoneX、iPhoneXS、iPhoneXRといった旧機種から話題の最新機種まで修理可能です!

雨などにあたりiPhone内部に水分が浸水し、電源不良で立ち上がらない!データが消えてしまった!という事象は結構ございます。

水分がiPhone内部に侵入しすると水没と同じ事象となります。

実は水没したら中のデータが消えるということはほとんどありません。

しかし、浸水によるショートや腐食などの影響で電源が入らなくなってしまうと、iTunesやiCloudでバックアップを取ること出来なくなってしまうので、大事なデータが取り出せません。

スマホテック大阪梅田駅店では水没でのデータ復旧、データの取り出しも可能です!

その他、画面割れ、液晶不良、バッテリー交換やリンゴループなどもご対応可能です。

 

お支払いは現金、各種クレジット決済可能です!

皆様のご来店お待ちしております!

梅田本店

530-0012
大阪府大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11−11梅田駅地下通路内(梅田駅南改札徒歩1分)

0120-818-463

梅田本店のお知らせ一覧

新着情報