2019.07.12
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
iPhone修理&スマホ修理のスマホテック大阪梅田駅店です!
本日、7/12(金)も9時~21時まで営業しております。
スマホテック大阪梅田駅店ではiPhone修理を承っております。
ディスプレイ面のガラスが割れる“事故”は、気を付けていても突然やってきます。
画面割れでしたら、修理時間30分~60分で可能です!
また、iPhoneの故障はひとことで言っても目に見えるものだけとは限りません。
画面割れから、湿気やホコリが侵入し内部の基盤を損傷させる恐れがございます。
壊れた状態からは判断がつかないこともあり、メーカーではすぐに本体交換と言われることもあります。
その際には大切なデータも一緒に削除されてしまいます。
そして本体交換には高額の費用がかかる場合もあります。
スマホテック大阪梅田駅店は高い技術を低価格でご提供致します!
もちろん!データはそのままで修理致します!
本日も皆様のご来店お待ちしております!
梅田本店
530-0012
大阪府大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11−11梅田駅地下通路内(梅田駅南改札徒歩1分)
0120-818-463